境野米子の自然暮らし

築150年の茅葺きの古民家を修復し、暮らしはじめて16年。おいしい水が湧き、囲炉裏があって、四季折々の恵みにあふれる暮らしを楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

恋太郎、ハンガーストライキ

恋太郎、ハンガーストライキ
3週間留守をし、いつも恋太郎君をあずかっていただく、すぐ近くの方に世話を頼んでていたのですが、
私が作った玄米ご飯を食べません。鳥の骨付き肉を入れても、それだけ食べて、ご飯と野菜は食べません。
仕方がないので固形にしたのですが、それも食べません。
しかたがないので、手にのせて食べてもらいました。
留守が気に食わなかったので、反抗しているのでしょうか。


恋太郎B


| ・犬 | 10:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

小学校、中学校は米子市⇔今は福島県

こんにちは。
福島県二本松市在住の和さんです。
小学校~中学校まで米子市の西福原に住んでいて、
懐かしく思い出しています。
伯耆富士、それから、皆生温泉、弓ヶ浜。
どれもこれも私の思い出。

大山に負けず、安達太良山も
とっても奇麗です。
山開きが始まります。

| ベコ | 2013/05/19 16:01 | URL | ≫ EDIT

二本松市在住の和さん

コメント感謝
6月に米子に行きます。
観光する余裕はないのですが・・・
4月に松江に行ったときは、和菓子が美味しかった!
米子は、何かな?

| | 2013/05/19 17:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komekosk.blog55.fc2.com/tb.php/2406-4fef4436

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT