境野米子の自然暮らし

築150年の茅葺きの古民家を修復し、暮らしはじめて16年。おいしい水が湧き、囲炉裏があって、四季折々の恵みにあふれる暮らしを楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

野草茶

毎日飲む野草茶の材料
野草茶
20150409野草茶
20150409野草茶

人間って、不思議ですね。
原発事故以来、4年前から、ぷつりと飲まなくなっていた野草茶。

昨年収穫した野菜や、野草、日本ハッカやベーリーフも「検出せず」だったせいか、
急に飲みたくなって、作り出しました。
この味、この味!!!
もう一生飲まないと思っていましたが、
この何とも言えない野の味
オープンハウスでは、大盤ふるまいで飲んでいただきたいと思っています。


| ┗お茶 | 11:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komekosk.blog55.fc2.com/tb.php/3063-5d005b10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT