境野米子の自然暮らし

築150年の茅葺きの古民家を修復し、暮らしはじめて16年。おいしい水が湧き、囲炉裏があって、四季折々の恵みにあふれる暮らしを楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

中国の大気汚染

中国、大気汚染で1日4千人死亡
中国からの旅行客であふれる成田のホテルで、コンシェルジュから聞きました。
ロビーや玄関前にあふれる爆買いの中身、空気清浄機がものすごく多いそうです。なるほどと思います。
またお隣の韓国でのPM2.5(微小粒子状物質)のすさまじさからも、中国の大変さはわかります。
世の中にあふれる大気汚染物質、放射性物質だけでない汚染に、子どもたちの将来が思いやられます。

http://blog.goo.ne.jp/datsuchemi/e/561da5dce544a9c443cf57bec69fe5c5

| 健康情報 | 03:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komekosk.blog55.fc2.com/tb.php/3119-c89a314c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT